充電中 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

空港の駐輪場でお客様待ち。

小腹空いたから、ここではもうバクソしかない。

充電中。



彼が先に食べ終わり、私がまだ食べているのに支払いをした。

先に払っておくから。



この意味は、先に自分のお金で払っておくから後からお金返してね。という事なのだ。

{0DC5B547-830D-4B3F-93F5-1CC0AD1185B0}




ねーねーねー。

バクソ2人前いくらさ?

そんなせこい男なのか?

さっきお客様から38万ルピア貰っていたよね?あれからおごってあげると言う気持ちがこれっぽっちもないことが

私は残念でならない…





18年前、私の選択ミスか?笑








石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村