横着放鳥 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

どうしても眠くて眠くて無理な時

{79680726-DB64-4C3D-B5D5-94FD307D856D}

それでも午後の放鳥はうにも楽しみにしているので遊ばしてあげたい。

{5D098B98-1237-4AC4-9B47-4B000C01C3CB}

私は昼寝をしたい。

雨季だと日中は暑くて部屋の窓を閉めるとかしないけど、乾季だとまだドアと窓を閉めても天気も曇りだと気温はうにには最適だ。

{0292C26F-1EDA-46C7-BD74-CDD0E4B14BB0}

ベットの横にカゴを置いて寝室で放鳥(これ多分彼にバレたらかなり怒られるパターン。)
うには知らない場所に行くとそんなに動き回らずカゴの上に乗っかってお喋りする感じで様子をチェック。
ドアの外からはまんじゅが私も入りたいと前足でガリガリしてる。鍵をかけているので誰も入ってこれない。

足に乗っかって来たので足だけベットの外になるように移動する私(ウンコされても床に落ちるように)

これで1時間動かなかった。笑
うにもずーっと足の上に乗っていた。




石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村