どこまでミネラルウォーターつかう? | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

日本にいた時はミネラルウォーターで、どーのこーのはなかったけど…





ここに来て。

まず口に入るもの。ご飯炊く水やおかずを作るときに使う水、スープやコーヒーのお湯

なんでもミネラルウォーターだね。

{4AFC1704-7B85-49EB-9DE7-FECF03F82C30}



ゆで卵作るときの鍋に入れる水もミネラルウォーター。

だって卵が途中で割れて中に水が入ることを考えると、どうも気持ち悪くなって…

あとひじきやワカメを戻すときの水もミネラルウォーター

芋サラダを作るための芋を湯がくときの鍋に水張るのもミネラルウォーター。だって皮から水が中に入るのを想像してしまうと…



とどめは、花瓶の中の水もミネラルウォーター。笑

花持ち全く違うし!

文句言われると面倒なので彼が見てないときに思いっきり花瓶に水入れるね。



うにの飲み水もミネラルウォーター。

彼は知らないが水浴びの水もミネラルウォーター。笑

もうここまでくるとなんでもかんでもミネラルウォーター。




私は買いに行く人じゃないので使うだけの女。

あれ運んで来るの大変なんだよなー。笑

水無くなったよーーーーーと言うだけの女。笑






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村