サーフキャリアのゴム交換 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

レンタルバイクのサーフキャリアにつけてるゴム。

これがかなり消耗激しいのだ。

ゴムが伸びにくく、安いのを付けるからそうなのかと思って3倍も値段が違うのを付けたけど

長持ち3倍しないんだよね。笑

{A4665F68-365E-494B-8C72-5FF4246B0484}

日本の自転車のゴムのほうが全然伸びるんだけど、どうしてインドネシアの製品は…

このゴム、引っ張ったら、ぶちぶち切れるんだよね。

{F3856773-E3FB-432B-BFED-1A5426465186}

そんなクレームを彼に言うけど、

ローカルな彼は言う。

{4F96003D-F819-4483-83E1-6501D20FB0D7}

ダメになったら交換すればいい。

{D383809D-E27F-4C27-B3DE-E31392592BBD}




合理的じゃない事を繰り返しています。笑






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村