ナンヨウショウビンさんが台所を見てた。 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

台所の窓から見える家の前の電線に…

その瞬間静かに私はしゃごんだ。カワセミさんから私の姿を消した。

スマホ。スマホ。スマホどこ置いた?

{B0BAF1A1-751F-470A-99D8-3AD12BD5FF67}

テーブルの上のスマホを床から手だけ伸ばして取る。もうデジカメ取に行く暇はない。
{6A78AC77-54A7-420B-A755-5C4EB117BD1B}

スマホのカメラレンズだけを斜めにして窓越しに望遠マックスで撮る。
{C5B688C9-7ED3-4FAE-9E5D-01931EF1C478}

夕方近くでかなりの逆光
{84B838EC-BE19-4B9F-B42B-659F7775F3DF}

こっちの窓からはどうか?と移動したが
{2F76EEF9-74CC-4CA1-B3A0-00411C8A9C61}

{DA1C3207-8CEC-436C-AE74-412C4AD1E14F}

全くダメだった。

このカワセミさん、毎朝田んぼの真ん中の電柱に1人でいるんだ。1週間前からよくみかけていた

犬の散歩で外を歩くとき必ず同じ場所で田んぼの中の獲物を探してる。
{A71B90B0-9782-4DC1-901E-FA4D5E468B5F}




なぜこの日、この時間、田んぼに背を向けて私のほうを見ていたのかは謎。

まさかと思うが庭のメダカを狙っていたわけじゃないはずだ。




飛んで行ったあとすぐに双眼鏡でカワセミさんを探したが、見つかるわけないよね。笑

もうこーゆーのは一期一会



石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村