デート2。 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

{9C380A78-658C-457E-9028-B79F2485BC8E}

バリ島東部からバイパスをサヌールに向かう道は走りやすい。空いてるし気持ちよく吹っ飛ばせれる。

腹ごしらえをしよう。
2人ともすっきりした気持ちで山盛りのトークがある。

ローカルが一緒だとうるさくて入れない所へ行こう!←わかりますね?この意味。笑

酒はうまい酒がいい。

{E46C3C91-7361-475F-9EE3-09AE1C5E8069}

レバー食べたかったのに昼はやってなかった。涙

{5043DAC1-FED4-4795-B0A9-5687CF1E6E39}

もう遠慮なく注文したね。笑

ビールがなくなるたびに「すいませーん!」つい口に出たね。笑

{F8A4D285-3B67-4E49-94A8-ED2C66B436D0}

{86DED3EF-C95A-4914-9CE3-6AEABBE040C0}

{6511FAA2-7DBB-47AC-856F-ED341B54961C}

店内に「もう恋なんてしない」が流れててウケた

{9DF705EF-013E-4B9A-94DC-281D117F57D6}

{22DB0B78-9825-48E8-A8AC-B837458DEE71}

↑ちゃんとメニュー通りのものが出てくる仕事っぷりがいいね。

{9B567A30-575C-4DBF-8D5F-4DF14022E90D}

ちゃんとローカルスタッフの教育がされてて嫌な顔1つしないで笑顔で注文を聞いてくれる。とても気持ちよく飲めたよ。

かき氷が食べたかったけど、イチゴが食べたかったけど、日本のあのイチゴシロップが出て来てくれたら幸せだがバリ島のシロップだったら、と思うと注文をやめた。抹茶アイス好きだから白玉と抹茶アイスのデザート食べたけど。

素敵。抹茶マジうまい!これ、日本で食べる抹茶だよ!濃い。

幸せーーーーーーーーーーー

{747FE9CA-F438-4B15-8228-BBEEE264F2C5}

何凄いって、お釣り来ると思ってなかった。
ジャリ銭だし。
そしたらお釣り持って来たから、これもビックリ!

え、いいですよ。すいません、先に言えばよかったね。お釣りないと思っていたから、残りは要らないと言わなかったのだ。

てか私達はここで勤務時間のように7時間も呑んだくれてた。笑

{CE572B8C-EF5A-44D9-91B5-23355E61FDC2}

最後はサヌールから私はクロボカンへシロブチさんはジンバランへ帰るので適当なコンビニからグラブ呼ぶと言うので、

じゃ、来るまで私も待ってる。と言うと、

シロブチさんがコンビニでビール買って来た。笑

じゃ、ここでも飲むかーと二次会スタート!

{D6665C7C-41FC-46EA-A9DB-DAD1A845841D}

23時過ぎまで居たね。笑

電話が来なかったら時間も気にせずまだ居たね。笑


いやーーーーー最高に楽しい1日だった!




石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村