最近のうち。 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

2週間くらい前からこれになってるの↓

{CA33F802-789F-4D1D-9726-BF7C7FB09520}

インターネット壊れてね。ずーっと赤ランプ点灯。
電話で確認したら地下のケーブルが切れたとか。

でいつ直るの?と聞けば、急いで直してるというけど、ラマダン明けの祝日に突入したってことはもうこれ来月にならないと直らないって意味で。

インドネシア大嫌い!!!!!
本当こーゆーところが大嫌いよ!

最近はイライラを超えて。呆れるのみ。あまりストレスにもならなくなった。

期待しないのが1番。

結婚と同じ。相手に期待もしないでするのがベスト。


期待するからおかしなことになる。期待しないといつも平和。いつも笑顔。何が起こっても、

そーなんだー。と流す。これがいいと最近気がつく。笑

あと聞こえないふりね。ぷぷぷ

{960F8B4E-B968-4AAA-B1A3-F1EDBD6FE405}

でパソコンを開けてない。ずーっとスマホとキーボードで必死の作業。笑
この前、radikoの野球聴きながらスマホで作業してて、私のスマホのインターネットパケットが死にそうだったので、彼のスマホのパケットを私のスマホに飛ばしてもらって彼のパケットを使っていたら、途中で野球中継が切れた。



おーーーーい。野球聞けないよー。見てー




確認してもらったら、ぷぷぷ。

パケット終わったとか。

昨日入れたばかりとか言っていた。



なんで?とみてもらうと。



私のスマホのGoogleフォトがWi-Fiで繋がったので必死に裏で作業をしていたらしく、山盛りの溜まっていた動画の移行が…。ぷぷぷ。



75000ルピア返して!と言われる私。




そんなことよりも、早く野球繋げて!だったわ。







てな訳で。スマホでブログは書きたくないので(私的に大変)家のインターネットが開通するまでブログは放置って方向で。

YouTubeにアップする動画も溜まりに溜まり、どうしてくれる!状態に。


6月は本当にいろんなことがあり、多分人生で1番色々次から次へとよくないことが続いた時間でした。

何をするんでも、構えて行動していた。笑
今までいいことが続いたのでこの辺で悪いことが続くのでしょね。

人生は皆に平等だから。


では、次回のアップでネットが直ったのねと察知してくださいませ。