バリ犬 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

見栄っ張りのローカル(私にはとてもそのように映る)

最近、小型犬が流行ってる。ポメラニアンとかチワワとかローカルが飼ってる

2万円とかそのくらいするんだけど、よく買うな。と思う。

どうせご飯なんかちゃんとしたものは与えてないだろう。

狂犬病の予防注射だってやってるかどうか?って感じだ。

ステータス?

なんでも外見的にいい風に見せて中身何もない(と、私には映る)






この前、仕事でクタを通過中。自転車のローカルをバイクで抜かした。

チラッと見たら、なんと!!!

大きなバリ犬とお兄ちゃんが二人乗りしてる♪





思わず止まって動画スタート。

そのまままっすぐクタビーチに入っていった。朝の散歩をしに来たようだ。

こーしてバリ犬を大事に飼ってるローカルを見ると本当嬉しくなる。



バイクに乗っかるより難しいチャリの前乗り。

素敵すぎるこのバリ犬に100点満点だわ♪




石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村