3人ニャ~ | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

なんか気配がするニャン~


{D0E5C56D-56C4-414E-AC22-753872238D9F}



あそこにいるのは…もしニャ~


{96A76B6A-BD56-42C8-BD7D-6FA7B63296FC}


また来たニャー!

{EBC2BA82-D1BD-4B11-9278-BC34E1F53103}


ちょっと大人になったから遊んでよ!


{F345A97A-F0BC-4DE8-A772-A2EB68AD7A5D}


ウナちん、頑張るニャー!ここから、応援するニャー!

{23A4B788-9526-49CB-9266-29977ED8D756}


あいつ…この聖なる私たちの陣地にドカドカ入ってくるニャ~
それも、私のウナちんを圧迫してニャ~
とりあえず私の存在はばれてないニャ~

{73F4F9FC-88AC-47DF-A1E3-5159A1772D7E}


シャー!!

・・・

{6DB05BB2-4430-4684-9BFB-B0F670970BB1}




あいつチビのくせしてパワーアップしてるニャ~!






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村