初体験のお風呂! | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

昨日夕方の放鳥。何が気に食わないのかは私にはわからない。

一昨日と全く違う態度で水を張ったバットを見てるうに。

遠い目で。涙




入る気配はない。

そうそう、ずーっとこんな感じだったのよ。だからまさか一昨日はまさかまさかの

お風呂入りま~す♪


出来るだけ環境よくと人間が考えてあげたのに。

まず赤い私のコップは邪魔だろう。

水はもう少し入れてあげないと指すらひたらない量って。笑

そしてできるだけパソコンから離れたギリギリの端っこにバットをセット。



人間が勝手に余計なことをするからうにも見向きもしなくなる。涙



{612315A7-26DD-4944-B5A2-BF51BF111BBC}

{D0E74B62-F965-4097-BCEB-68D5E0D81D42}

{A5B0B77C-0088-475A-A345-0F03572E7EF3}

{CD565C3A-E63B-4C6E-8173-87419E12FAD2}

{DBA7BCBE-05CC-4B81-B159-3A5C8D171BC1}

{558F8CAF-3CBC-4729-A05B-C878EEEF0E7A}



↓一昨日はこれだった。これあまりにもいきなりだったから初めは4秒動画ね。笑



↓次これね。



いや、まさかまさかだったからね。パソコン作業してるすぐ横にこのバットおいてて、いつも

水捨てるの面倒だから今日も絶対に入らないと思ってて1ミリくらいの水しか入れてなかったの

そして自分の飲み物も万が一パソコンに倒れたら嫌だからバットの中にいれっぱという雑。

そしたら何かスイッチ入っちゃったらしく今までにない動きはじめちゃったうに!

あまりバチャバチャして欲しくなかったのね。すぐ右には復活したばかりのパソコンがあり!

でも初めての水浴びで!これを逃したら!と思うとなかなかの葛藤だったわ!

↓9分もあるけど。時間のある人みてね。私が声かけをする「うーに♪」をうにも「うー」って言うから。

あと一言!「に」を加えるだけなのに!なぜ出来ない!!!といつも思うんだ。笑




↓19秒後、彼の声で「座れ」




昨日の夕方もうにのおかげで楽しい時間を過ごせたよ♪♪






石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村