湯がいたにんじん大好物 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

前は湯がいたブロッコリーも食べたけど、最近ブロッコリーはおいしいものじゃないと知ったらしい。笑

にんじんはまだごまかされて食べてくれる。

{B9742F44-E5EB-4C87-A570-00172B77BAAD:01}

まだ私が「手」を言ってないのに自分で「手」をして
{167AB56D-31CB-40C6-8F8A-4B55B6370B97:01}

勝手に食べた。

↓怒られてバックした。反省の顔。

{38B074A3-815C-4512-9E01-220D71F37A94:01}

{CEFE1BAF-4A8E-4E9E-99AB-5396D29D1A77:01}




伏せ。させて、待て。させる。

ゆうじさん、大丈夫だよ。全部君のものだからねー笑







石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ


お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村