トアッ。飲んだことある? | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

うちの近くにある。


{14DE5D87-E915-4604-8704-4FAAECDBBF8C:01}

{DB2B3C84-381E-4D3C-85E2-76E56B84A9ED:01}

アラックの手前のお酒。

お酒というか、ココナツジュースに近く感じるのは私だけだろうか。

ちょっと甘い。甘いのはココナツの甘さで砂糖甘いわけではない。


{5DF08F7D-3CDD-410C-B2CB-A82CD3C521C1:01}

{86155892-F95E-4301-A491-6CF9C8CAC27C:01}




昼時、2人で半分まで飲んでしまった。笑

全然私は酔わないけど、彼は昼寝モードにぐっすり。笑

酔っぱらったーとか言っていたけど。

嘘でしょ?って


本当そのくらいのアルコールだと思う。

翌日残りを平らげた。



これ長持ちしないらしい。せめてその日か翌日だとか、3日後まで飲んだことある彼が言っていた。





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村