スカイガーデンで就職祝い! | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

新年会の時に、次回は就職祝いだねーと言っていると。


すごいね。言霊って。叶うんだよね♪本当に!


多分多くの人がバリ島で就職したいなーと思ってるはず。なかなか就労ビザが取れないこの土地。


それをクリアーして就職よ!!!


こんなめでたいことはない。


自分が出来ない事をしてる人は本当に尊敬する。


持ってるね。間違いない。うん♪






詳しくはシロブチさんが書いてる→こちら


{13C2073A-069A-4591-B464-C754B6D2B18B:01}

{81E7F124-6468-4B63-BDC2-8ED4C315EC54:01}

{22D9A951-FA12-4D87-B60B-D0198292EB3B:01}

今回も張り切って飲んで食べて喋くりまくって!笑って、トイレ何度も通って

あー女同士っていいわー♪を実感する時間。

2皿目にグリーンピース山盛り持ち帰りモリモリ食べた。幸せ―♪♪♪

アヤパンちゃん以外、酒飲む飲む女ばかりだから、ここのシステムは逆に酒飲みには安いね。笑

遠慮せずにいくらでも飲む飲む。笑

トイレに行くたびに帰りは酒を両手に持ちテーブルに座る。笑



この幸せあり?笑


{2DD4906F-A8D9-4807-9329-C36F7123A925:01}




てか、帰り大変だったよね?笑

あんなになるまで飲まないで下さい!だったよね?笑

いやー祝いの酒は気持ちがいい♪♪









石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村