取れなかった…号泣。 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

多分ダメだとは思っていた。

思っていたんだけどさ。

ヌサドゥア、コンラッドから8時回収のバイクでふっ飛ばして何台ごぼう抜きしたことか!

いつも左車線走ってる私が、ずーっと右車線で、モタモタサンデードライバーを

行ってしまえーーーーーーーで。抜いて来たわよ!




9時前には帰宅しないと!!

そのハードル超えないと意味がない。




途中スマホの時計も見もせずサンセットロードの信号無視は出来ないので

ジリジリと前の方にスタートダッシュ出来るように…笑







帰宅後すぐにパソコンON!

早く立ち上がれ!!!!!





5分前。

死ぬ気で走れば本気出せばこんなもんよ!笑






↓チケットぴあ。まだ1分経過ですが…涙。

{95D2C914-81AD-40BF-8927-CF01908C7AE0:01}

↓ローケチ。2分経過してて、ここはまだ大丈夫だったの!

{BD3D0207-4E9D-419F-9822-7A91C1ACAA12:01}

再度戻って更新して。↓この画面に切り替わってる。

{AFB84E23-6503-4BAD-9CEC-EA6DB7B2A196:01}




嘘だろ!おーい!!!



2分ぐらい動けなかった。何も考えられなくて。

頑張って走って来たのに…。