ダイエット17日目。標準体重まできた感じ♪ | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

ダイエット14日目から今までちょっと忙しく体重測定出来てなかった。

放鳥はしていたよ♪空腹を紛らわすためにね。

夕方の放鳥終わってカゴの鳥にする前に最後のペレット2粒も、うにはわかってるので

瓶のフタ開ける音ですぐに肩まで飛んでくる。手の平に2粒おいて水を入れると

「もう食べる!食べるよ!」と手の平に止まる。



まだだから!まだふやけてないから!



指の隙間からクチバシ突っ込んで

「まだなの?まだ?もういいんでない?」と2粒に執着する。



昨日は驚きの体重だったよ。これダイエットする前の朝の体重だよ!

再確認の意味でもう1度はかりなおしたもん。


おめでとうの意味も込めて、夕方だったけどパパイアもあげちゃった♪

5センチ×3センチのパパイアの皮を包丁でむいてる時に皮ごとパパイア盗まれた!

重さ的に10gはあるだろう、しっかり咥えて自分のカゴの上まで運んだ!笑



取り返して皮むこうとしたが、もう「食べる!食べる!」がひどくて

いいよいいよ。と好きなだけ食べさせたよ。



{C76B60B1-480A-4763-AC2C-A8E54A097616:01}

{1C198461-ED93-45B6-91D3-D9A909109E2D:01}

↑昨日の夕方の体重。

↓今朝の体重(すでに本日21gのペレット中5g食べ終えてる)

{BDD921C1-9746-49D9-BFAE-85DBAE0B7FB8:01}

{79612379-70C1-48F0-BB5F-2DF999DC2F74:01}

{BCD440D4-AB9F-4677-B764-8D8C54908C66:01}

今日は晴れたり曇ったりの天気♪

{F9AEBDFB-79D0-4ADF-9AA9-E88F92678CCE:01}




これベスト体重より落ちてるけど…

昨日の夕方の放鳥の時、ほんの少しだけシャープな姿っぽかったと感じたけど本物だよね?笑

でもカゴの鳥の時はどうみても「ぽっちゃりさん♪」




とりあえず本日の夕方の体重をはかってみよう♪



12時半現在残りのペレットは5g。16gすでに完食。