アメンバー申請について。 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

この人、知らない人だな。



と独断と偏見で私が感じたら、せっかく送って頂いた「アメンバー申請」を無視していました。

すいません。




私と知り合いとかコメントやり取りしていたりなんらかで通じてる人には受理いたしますので

アメンバー申請を送ってくれたら一緒にメッセージも下さいませ。


「○○です。」とヒントでも教えてくれれば「あ、彼女ね」「あ、彼ね」と私が気が付いたら


オッケー送りますので。




逆を言えば、私の知らない人は今まで通りスルーです。

だって別に秘密の話を聞いてもなんも面白くもないでしょ?

私も知らん人の秘密の話聞いても面白くないし。





ブログはあくまで備忘録。