業務連絡(田んぼ編) | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

田植えが終わり。機械が入ってる

昨日と今日。

家の寺から外を見てみるが…

{29721E9A-9A8F-403A-991F-D991644DE24E:01}

{F17CB11D-9206-4B0E-8876-DE562137F5CA:01}

サンダルが熱くなっててねー。

履いて数歩の寺までにやけどするんじゃないかと慌てて脱いだわ!

そいや前も同じような失敗したよな。まさかサンダルがやけどするほど熱くなるんなんて

今日の気温3度の札幌の人からは想像つかないよね?

外の水道から出てくる水も軽く50度超えてて素手で触れないほど

あっついの!出てくるから


サンダル脱いで芝生の上を寺まで向かい。寺に入って塀のそばの日陰のコンクリの所に足置いて

外を見る。



本当このくっそ暑い日中にも平然と

お仕事をしている田んぼの皆さんに脱帽しますよ私。

よく熱中症にならないと本当本当びっくりしますよ!

暑い国の人たちは体のつくりが違うのか?



{0A0B7503-E40F-429C-97A4-AF609245717D:01}

{23B1C0A9-EC26-4998-B6C0-24329B2493E2:01}




陽が落ちて。

誰も居なくなったら…

見てくるわ!

ビニール袋持参で!




石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村