また洗礼 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

朝の海。

沢山の犬たちが散歩してる。右2人がお手伝いさん、右から3番目が白人の女性、4番目が

白人の男性、1番左の人が白人の男性のお手伝いさん



{CF05A80D-4168-4C15-8F3F-0B6A7997AB83:01}

{6D56B6F0-7D92-4640-92B9-D7023026D2CA:01}

白人の女性はバリ犬を沢山連れて、白人の男性はハスキーを沢山連れていた


{44311746-A484-4DDA-866B-1CE15C55861F:01}


↑1番右がゆうじさん。

私たちはこの後、この大群を追い越し歩いた。

後ろから誰かがやられる声がした。

振り返ると大群に囲まれてやっつけられていたゆうじさんが居る。



沢山のハスキーは毎日会うのでゆうじさんに面識があるが、沢山のバリ犬(大型)がゆうじさんをやっつけていた。

お手伝いさん2人が慌てて大型のバリ犬をゆうじさんから引き離してくれた。

左前脚をビッコして私たちの元へ走ってきたゆうじさん。



男の子だから頑張れ!とエールしか送らない私に反して…

帰宅してシャワーしたゆうじさんの前足を必死にさすってあげてる彼が居る…



ゆうじさん、当たり前のような顔して前足を彼に出していたわ!笑





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村