またコンゴウさん | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

このデザインと絵的に「これ!」って思ったんだけどね。







実用性に全く欠けるもので(指が入れにくいスペースと裏側滑りそうな感じ)






極め付けこの値段。

見ただけだな。

とりあえずコンゴウさんに出会えた記念に写真撮影ってやつで…。

コンゴウさん、また会う日まで…涙。





それにしてもこれで2回目のコンゴウさん。なんだろうね?使いやすい鳥さんなんだろうか?

私も大好きな鳥さんだけどね~



石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp

にほんブログ村 鳥ブログ 九官鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村