留守番グッズ | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

ゆうじさんの必要経費は私が出す約束になってる。

だからなのか…

彼が「なんか日本であーゆーのあったよね?時間になったらご飯勝手に出てくるやつ」



そんな情報は知るはずがない。

絶対に検索したに違いない。


犬だから水があればたとえ1週間ご飯なくても大丈夫だから。

600g置いておけば3日間大丈夫だから。

骨もあげるしょ。





お腹が空いたら可哀想だ。



私はご飯の問題よりも散歩に行けないストレスからモグラゲームが始まるそっちが心配だわ!




留守番グッズを見に行こう!と彼から買い物に誘ってきたのはたぶんはじめてだ!

家の買い物だったら私が何度言おうと動かないくせに(出費になるから)




バリペットショップにあったのは使えないようなやつだった。

隣のペットショップに入るとこれがあった↓



プラスチックで作られてる。もう見た瞬間に中のご飯がなくなったらこの入れ物絶対に破壊ダーされると予想。

齧られて壊されるならまだしも絶対に食べてしまうも予想。

だってうにの糞きり底の掃除するタワシのプラスチックの部分カジカジして食べた前科がある。





これ絶対に食べられるよ(プラスチック部分)



一気に彼の機嫌が悪くなる。無口になる。



はー面倒くさい。もうこーなると私も嫌になるので「買えばいいんでしょ」で話を終わらせる。




ご飯を入れる部分が軽いので中身がなくなったら持っていかれないようにする!と言ってた彼






ご飯が出てくる部分が広すぎたのでテープで入り口を狭くしたが…

問題はそこじゃーなかった(笑

半透明なご飯をストックする部分の底が傾斜になっててご飯が少しずつ出てくるシステムなんだが

傾斜がね。

スキーやってもこれじゃー滑らないよ!って位の傾斜でね。

全然だめだべこれ。








なんかもうスタートする前から作戦失敗?みたいな…




石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村