頑張って | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

約1か月レンタルされていたゆうじさんのお気に入りのスクーピー

やっとデンパサールからレンタル終了し、帰宅したらもう真っ暗。

休めないのだ。

明日朝には近くのホテルにまた出動だ!



彼が洗車をしてる間、ゆうじさんは普通にステップに乗っかり

「明日はこれで海行けるんだよね?」って顔してる




ゆうじさん、あと1週間の辛抱だわ!1週間後はお気に入りのバイクで海行けるよ!

{ED6AB29F-7F69-401F-9563-FBD96678EF99:01}

約1か月祈りをささげてなかったので、今夜は彼が丁寧に祈りをささげる
草のきざんだのが在庫切れだけど許してくれ

{CC6490D3-84E4-4E5B-9CC7-0E9F43274DD2:01}




ゴールデンウィークよりもシルバーウィークの方が忙しいってどーゆーこと?笑

シルバーウィークってそんなに皆、海外行くのか?




雨季の前の最後の忙しさだろうか?

いつも頑張ってくれているバイク達に感謝!!





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村