どんだけ急いでるの? | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

被写体は一目ぼれではじまる

{9FE2A030-050F-49BD-8AB3-133F70D9FD40:01}

うぅぅ…
バックのガチャガチャと光の角度が納得いかない

青になったらさ、あのバイク撮りたいから少しだけ先に走って!

{30554041-E5AE-495C-87EF-484D92ADD9CF:01}

ビューンって右側の米粒まで小さく写るほど走ってっちゃった(涙

{3E92C5BA-5A82-43C0-963E-720D5926AC11:01}

私のスープラ君も一応頑張ってるんだけど(笑

{8AB61262-3E85-4C8C-B76A-2D0E2D0AFDBC:01}




110ccと125cc

たった15ccしか違わないけどスープラ君はダッシュが遅い(笑

よく後ろから鳴らされる(笑



でも愛してやまない(ラブ





石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Putu Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村