バイクはまたぐ物です。 | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

カブ70は高い。

高いじゃなくて



たっかい!!


メンテナンスにすごく金がかかるらしい。

ある店では20万円でもう売れちゃったよと言われた。


{F1898F08-36CC-4A73-9C8A-9A460ED24AE2:01}

じゃ10歩譲ってスープラ見てみるか

{57527C6D-CEF8-40A5-AB93-B15E13D48359:01}

仲良いおじさんがスープラ乗ってる。

2003年のⅩじやない普通のやつ。

ちょっと乗ってみてもいいですか?と試乗させてもらう。


「…やっぱりこれだわ。」

一瞬で決まる。


{49B66FB3-63BB-444A-971A-A82C1AB9B1C9:01}


新しいやつだとデジタル表示なのね。

{37921063-9E25-4079-A4AC-8991964BA703:01}

よくこうして道端に「売ります」的なバイクがある。

これ5万5千円也。2003年式

どうにか4万5千円を探してる。

{BF221E9A-BBB2-4E42-8ADD-78F86D0936E5:01}

 
スープラ、新しいやつもあるけど形がね・・・好きじゃないし。

やっぱりこーゆーおじさんバイク好きだわ~

バイクはね。

座るものじゃない、またぐものなのさ!

{2E441829-19B5-4D99-9777-4A495FC53A74:01}




この前、彼の実家でお土産頂きました。

1150g持ち帰りました。

バイクで70キロの道のりを彼と私の間に挟めて、途中1回の休憩をはさみ、帰宅後ゲボされ

翌日ものすごい量のノミを見つけ鳥肌が立ちレボリューション振りかけました。

今日ワクチン予定です。







にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村