もっと大事なものって何? | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

バリにあるかないかわからないから日本から持ってきてもらおうかな…

と彼に伝えたる。

「何を?」

「オイル」



日本から持ってきてもらうならもっと大事なものとかにしたら?



確かにね。

あなたにとったらくだらないオイルかもしれませんが、私にしたらどうしても使ってみたいオイルなのよ!



「それ販売とかするの?」



いいえ、自分で使うだけのためです。


文句ありありの顔されましたが。なにか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村