ステキなプレゼント! | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

弟の嫁が英語ペラペラな人で。

私と言えば中学の時、スタートの時からなんで日本人なのに英語を勉強するのか?とそんな不思議を持ったもんだから頭に入らない入らない。

そんな何でも吸収できる時期をすっかり逃してしまったので

外人に道で出会っても「はろー」しか口から出てきません。



せっかく今いい環境にいるのでちょっと英語もインドネシア語の次に勉強してみようと思って

嫁にお勧めの本を聞きました。




出国前にプレゼントしてくれました!!!涙

とってもうれしかった!!





スーツケースの中を昨日整理してたら真新しい本屋のビニールに入って出てきました




大汗。




やばっ。

あのうれしかった気持ちをすっかりスーツケースに閉まったまま!!!

すでに年越えてるし!

1ページも開けてないし!!

やばっ。やばっ。やばっ!!




嫁がいつか遊びに来る前にハローの続きくらいは言えるように準備しておかねば。


変なストレスが逆にかかるような気もするな…




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村