坊主でお願いしたい | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

とにかく暑い
暑さに慣れない

日本発つ時15センチとお別れしたが

{2769A0B5-C166-48AC-8CCB-9D1F586C9983:01}

35度には勝てません。
 
「もう無理、マジ死ぬ」

「とこや行って坊主にするわ!」


「サロンにしてくれ、連れて歩くの恥ずかしいから」


何でもいい頭脱ぎたいくらい


.............






これなら絶対に坊主の方がよかっただろう


3万ルピア也


ナシゴレン卵付き3回食べれたな


クタのサロンに行ってきた。彼の弟がいつも利用してるサロン。

1回もハサミ使わずにカミソリだけでこの頭になった。それも切れないカミソリで引っ張られるわ、痛いわで(笑

そんでもって長さもバラバラですけど・・・・




ま、いいか。多少暑さから解放されたことには違いない。




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村