こんにちは!『Rion』です。


今年も残り僅かとなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスにはちょっと早いのですが、ディズニーランドのクリスマスパレードを観に行ってきました。

もう一つのメインはシンデレラ城に写るプロジェクションマッピング。

抽選が当たって指定席ゲット!

迫力が凄い!


ディズニーはいつ来ても凄い人…

タバコを吸うのにも長蛇の列!

できれば、もう行きたくない!(爆)


さて、今日は老朽化した冷蔵庫の買い替えを検討しているので家電量販店へ下見に行ってきます。

見積もりの時はいつも怒涛の値引き交渉!これまで電化製品は値札の金額で買った事はありません。※小物は除く 笑

一応、候補は決まっているので後は店側がどこまで頑張ってくるか?ですね。。。

ここ数年、自分が欲しいと思ったものを買ってきたので、これからは家電や家具の買い替えをメインにしたいと思います。


なんてなべーっだ!