将来の光GENJIを夢見る乙女…爆




おはようございます。

11月から繁忙期突入!毎週6日出勤!休みは日曜日のみ!

娘と遊ぶ時間が限られて来るので今の内にと…

訪れたのは千葉県市原市にある『千葉こどもの国』

ウチから下道で30分!近っ

色々な遊び場、公園などがあり閉園まで楽しめます。
※閉園は16:30です。

子供はやっぱり外で遊ばせるのが一番!

ゲラゲラ笑いながら一緒に遊んだり、その笑顔を見ているだけで癒されます。

因みにこの日、僕はほとんどカメラマンで一緒に娘と遊んだのが滑り台だけ。苦笑

嫁は娘と一緒に遊んでるし…笑


ウチから近いんで12月のイベントにも行こうっと!