今年のシルバーウィークはCH巡り。

まず1店舗目~

CH原宿

店に着く前に竹下通りの人混みでノックアウト寸前。爆

初めての訪問でしたが、すんなり到着!

久しぶりのCHで心はウキウキ。笑

と、そこに運命的な出会いが…


店員さん曰く、国内に数本しかない、セメタリーのバングル!

サイズが2種類あり在庫があったのは小さい方のみだったので断念!

値段も凄かったが迫力も凄かった!

2店舗目~

CH銀座

4年ぶりの訪問です。

以前、お世話になっていた担当の店員さんがいない!

去年、青山の店長に出世したらしい…

ココだけの話

銀座店の女性の店員さんは皆カワイイ~

気になる商品が無かったので撤収~

3店舗目~

CH青山

コチラも4年ぶり~

白鰐君以来です。

しっかし広い。

見応え十分!

店長は不在でしたが、いつ来てもCHは独特の雰囲気・信者を魅了する品揃えで出迎えてくれます。


久しぶりのCHの感想

毎年の様に値上がり・ボッタクリブランドCH。爆

Tシャツ 1枚 2諭吉

フレアー無のパフィーベスト 60諭吉

唯一今まで買っていた、グンゼとコラボ?のパンツは提供切れ・在庫なし。


でもね…


逝っちゃった アハハ 滝汗っ


詳細は後日…