購入したのは『Nikon D750 24-120 4G Kit』になります。



早速箱をオープン!



レンズと合体!!




チルト式液晶モニター



グリップが持ちやすくデザインがカッコイイ~




勢いに乗って『マルチパワーバッテリーパック』も購入!





前から



後ろから

見た目はなんちゃって『D4s』 笑





Nikon 純正レンズカバーも衝動買い!


今回、一眼レフ購入の一番の目的は…

勿論、娘を撮るのが目的なのですが、、、


値段が安かった!っていうのも最大の購入動機!

アウトレットの値付けが 26諭吉

セール・メルマガ登録 etc トータル13%OFF

22諭吉也    安っ!

しかも Nikonの正規のお店で3年の保証付き!

こりゃ~逝くしかないでしょと清水の舞台から飛び降りてみました。。。笑



んっ??


同じ様な記事を読んだ記憶が・・・?? 爆



カメラの腕は素人ですが、カメラがカバーしてくれる事でしょう。


さて、今日は ヴェルファイアにアルパインのプリップダウンのモニターを取り付けに行ってきます。


銭が飛ぶ飛ぶ!笑

それでは良い週末をお過ごし下さい。。。