こんにちは。

今日は引っ越しの準備で休暇を取り、くつろいでいるRionです。笑


さて、最近嵌っているアーティストは『ZIGGY』です。

年齢がバレそうな?位古い曲ですが、久しぶりに聴くと思わずのってしまいます。。。

高校の時に良く聴いていたバンドの一つです。

画面向かって左側のメンバーは初期のメンバー

COME ON EVERYBODY

CD イエロー・ポップ

を最後に活動休止。

音楽性の違い、ギター・ドラムの不仲説だそうです。真相は…??

画面向かって右側のメンバーは第二期?のメンバーです。

ボーカル:森重先生
 ギター:松尾宗仁
初期のメンバー
ベースとドラムは新規参入になります。

20周年になるこのDVDはZIGGYの曲が盛り沢山。

 







ギターの松尾さんの変貌ぶりには驚かされました。笑

メンバーの入れ替わりはこの後も続きDVDも何枚か出されています。

歴史を知れば知る程、他のDVDが気になる・・・

ウンチクを語ろうとすればもっと語れるのだが、やめておこう。。。

この2枚のDVD、中古で売っているのかな?と思いきや…

売っていない。

楽天ブックスで購入。

フルコンプ目指してみようかな?