ROCK'N RIDE 東京



季節が僕だけを変える


季節が僕だけを変える

今年の夏、『ROCK’N W』をオーダーをしに訪れ・・・


遂に完成しました。



では、どうぞ!



季節が僕だけを変える

『ROCKN RIDE』

リザード(トカゲ革)、ワインレッド 

『角』

スティングレイ(エイ革)

『しっぽ』

牛皮白


僕が指定したレザーになります。


色の好みとして、黒・赤・白の組合せが好きなんですよね!


お店では長い時間、悩みました。






季節が僕だけを変える

上蓋にも拘りました。


『テーマ』は翼です。


デザインに関しては完全にデザイナー任せです。


『翼』

オーストリッチ型押




季節が僕だけを変える

ベルトの繋ぎ目にはリザード(トカゲ革)を使用しています。



手元に届いた時は、部屋の中で一人で小さくガッツポーズ!


想像以上の仕上がりに満足です。


製作工程ははいじマンbou さんのBLOGでご紹介されています。









季節が僕だけを変える


気になる収容力は・・・?




CHの『水』が6本入ります。



財布・タバコ・メガネ・携帯は入りそうなので休日お出掛けメインで主力として重宝しそうです。


早速、休日娘と近くの公園にお散歩・・・

季節が僕だけを変える


CHのウォレットチェーンと記念にパチリ。



いいねぇ~!!



季節が僕だけを変える

今日、久しぶりに『SAMURAI JEANS 風の巻』を穿いてみた。


ここ最近、仕事が激務で痩せたか?ブカブカに・・・


ウエスト詰めしようカナ??


季節が僕だけを変える

今日の相棒はサブマリーナーでした。


それでは、引き続き、良い連休をお過ごし下さい♪