季節が僕だけを変える

今朝、雪が降っていました。。。


本当に朝晩は冷え込み寒いっすぅ~


地元の人曰く、1月2月の冷え込みの方が凄く、寒さがイタイ感覚になるそうです!


更に・・・


『今年の夏はカメ虫が多量発生したので雪が積もる』と言ってました。



昔からの言い伝えらしい・・・



でもね!





今年の冬は万全に対策を打ってます。




その一





季節が僕だけを変える


スタッドレスタイヤ装着!


勿論、値切り交渉済み!(うふっ)





その2




季節が僕だけを変える

手袋 & ネックウォーマー








その3



極め付けは・・・






季節が僕だけを変える

ユニクロの『ヒートテック』


隣町まで行って買ってきました。


柄モノのパンツは、オッシャレ~❤




仕事の日はヒートテックで上下を固めてます。


結構着込んでいるんですが、それでも寒い www



って事で、替えのヒートテックを今週末買いに行って来ます。