12/7(金)の夕方、宮城県で震度5の地震があったそうですね!


僕の地元の千葉県でも揺れはあったみたいです。


嫁がウチの親に安否の確認の電話をしたところ、『大丈夫よ~』との事!


被害はない!と言ってもやはり心配です。。。


一瞬、去年の震災を思い出しました。



さて、

今日の午後、チラっと雪が降りました。朝のニュースで大阪・奈良で今朝、初雪を観測したそうです。


マジ、寒ーし!


先日、記事にした『Whites Ville』のスタジャンの視察に行ってきました。


ネットで見つけたモデルは既に生産終了でメーカーにも在庫が無い。との事!


違うモデルで自分に合うサイズ選びをしたところ”38”がジャスト!!


”40”だとちょっと大きい。


後は気に入ったデザインを選ぶだけ。


東洋のスタジャンは今年はデザインの種類を7種類から4種類に絞ったそうです。


『結構派手目のワッペン等の種類は少なく、スタジャンの色も昔ながら?の色を出してきている』とお店のスタッフの方が言っていました。



古着で探すか?今年は諦めるか?



ちょっと悩んでみます。



何でもそうですが自分が欲しいと思うモノを悩んでいる時は楽しいです。