Σ(・艸・○)!! | (σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

Σ(・艸・○)!!

明日は棚卸です。。。

ぇ?2日前に知りましたが何か・・・。

来月も棚卸です・・・ぇ?なぜ連続・・・((('

シフト表に「全員強制出勤」となっていました・・・。

(-""-;)ォィッ・・・


゚・*:.。..。.:*・゚犬゚・*:.。..。.:*・゚

意外に更新が続いてます

ガ!中身は限りなく薄い(ぁ・・・いままでもねσ(*´∀`照)えへへ)


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
これを見るといつぐらいまで課金してたのかよくわかる・・・

生き返らそうと思ったら・・・

死んでなかったΣ(・艸・)ェ!!


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
((((((ノ゚⊿゚)ノアァアァアァ


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
あ・・・こうなるわけで・・・tieko


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
こうしたかっただけの横着仕様!!

じーっダッテ...バフスキル・・・w


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


ナニカキヅイタ?

キヅイテナイ?

ま・・・気にしないで!!

ペットの名前が○○○○にかわってるなんて・・・公然の事実なんだから・・・ー△ー;

(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
肖像権なんて無視だから笑くま笑


ところで
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
シャルル君はいつから外に?なみだ王子・・・ayumi


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
こんなものもついでにGET★してたり!!


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
ん~┐( ̄ヘ ̄)┌どこにいるの?


親切な閲覧者様・・・教えてくださいw

リエン?がどこからいけるのかサパリわかりまセン1


そんなギルドはこんな悲しい話題でもりあがる!
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
倍パーになりました・・・

倍のオバカさんぽくていやですね笑自転車笑


PTスキルないと悲しい事実を告げられてますw

海賊は=拳&銃・・・とびっくりアイドル

ドレモわわわんこヤッテルアタシッテ・・・


そんなエンジェリックさんは、前方で戦うといいらしいです


さ:で・・・突然消えるんだよね?

み:でも見上げると上にいるんだよ

さ:汗orz


瞬時に悟られてしまいました・・・ガンバロウ・ω・v


ヮィヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヮィ
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

(´・ω・`)ズットヒトリでしてるとサビシーからねぇ・・・


今日はいっぱいがんばった!!
(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
だって1時間1.5倍もらってたんだもん

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

異常に上がるの早かったオチはここだったり。。



゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.