参加ありがとうございました! | (σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

参加ありがとうございました!

SS撮ってなかった-

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


ワイワイ行こうCW!!

21日21時12ch開催


-参加者の皆様-

戦士-いーぜAran様 oいちご牛乳o様 o桜華稀o様 騎oアレルo騎様

    ww天撃ww様 堕天使o零o様 vo桜遥ov様

魔-亜弥呼様 v萩香v様

弓-Sweetsnow様 oO柊斗Oo様 wo夙ow様

賊-oヌトo様 hanapooh様

海-日鞠様 アニン

(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ

1週間という短い告知で前回に引き続き

参加していただきヽ(*´□`*)ッ ありがとうございましたぁ!

配当結果がとっても残念なモノとなってしまったことが心苦しい限りですガ,,,


-感謝(*^▽^*)-

初回・2回目共にイロイロと教えてくれて、まささんありがとうございましたぁ!

いーぜさん戦士Partの誘導ありがとうございましたぁ!

PTの組み方が少しまずかったようでいちご牛乳さん墓ドロゴメンナサイ;w;ありがとうございましたぁ!

2戦とも魔のMapで墓落としになってしまって・・・亜弥呼さん萩香さんありがとうございましたぁ!

弓での参加、ちょっと墓をドロップする形になってしまいましたがぁ・・・柊斗さんありがとうございました! 

急遽のお誘いにもかかわらず参加いただいたhanapoohさんありがとうございましたぁ!

いつもいつも最終的にソロになってしまってるももこぉ-!(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝 お疲れのとこ参加アリガトウ!!!


@はギル員の皆様強制参加才 ゛ノ 力 ν一サマ_¢(・ω・`)

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


アレルn・ひまり・桜遥cと3名ほど鯖落ちしちゃいましたが・・・;ω;-3

お墓もちょっとカオスにしちゃいましたが・・・

グル組に失敗したトコも多々ありましたが・・・

ドロップ残念すぎましたがぁ;ω;。


BB前にCWをしたい!!!という願いを叶えてくださった皆様に

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
2枚しかSSがなかったことがとっても残念あせる


-CWを終えて呟き-

ぅーn;

フォローとか難しいなぁ;w;

オタオタとしてるコトが多々あり時間がかかってまったり・・・

注意してPT組替えたつもりが・・・やっぱりボケてたり・・・

極力墓落としがないように・・・って気をつけてたつもりが;

ザクD2Dタイムなのにマントとかゼロなんて・・・

悲しすぎる。。。

そしてやっぱり疲れました。:+.(p∀`ワラリ).+:。

なんだぁ-オソロシイほどの虚脱感は・・・



BigBang後も皆様と遊べる日がくることー願ってます!!

おつかれさまでしたぁ-!


(σ・∀・)σメイプル→ライフ ダョ
CWまで・・・って何もしてない気がするw