思考過多が邪魔をしていた!? | 頭の中のおしゃべり日記

頭の中のおしゃべり日記

自分らしくあるがままに
楽しく穏やかに生きること

現実創造の過程を綴っています

先日
コンフォートゾーンを

抜けたい衝動に駆られ
あることを手放したのですが





ひどい無気力に襲われて
しばらく引きこもっていました





自分で決めて
自分で手放したのに





何で手放してしまったのだろう?
まだ他にできたことがあったかも?
もう手に入らないかも知れない…





ネガティブ思考は延々止まず
後悔の嵐
自分でも何が何だかわからない状態にショボーン





思考回路も回らないほど
ヘトヘトに疲れ果てた後





ふと、沸いてきた感情





また、出来なかった

また、失敗してしまった

もうダメだ





激しく絶望している私を
俯瞰して冷静に眺めている

もう一人の私





あっ、全部自分で創ってる
また、自作自演やってるやん






ハッキリ捉えることができましたニコニコ





何かを大きく決めた後
後悔したり不安な気持ちが出てくると

(私の場合は、絶望して落ち込む)





決めたことが間違っていたのかも?真顔
手放したことが失敗だったのでは?悲しい






自分を責めをしてしまいがちですが

(私も延々やってきた)





そこではなくて





決めた後に出てきた
自分にとって心地よくない、
感情や観念、バイブレーションを
手放さない限り





同じような現実を創ってしまう







今回、やっと体感できたのでした飛び出すハート





頭では理解していたつもりでしたが
ここまで来るの

長かったな泣き笑い





これまでも
自分と向き合ってきたつもりでいたけど





延々と

エゴのお喋りを
聞いていただけだったのかも泣き笑い





思考がめちゃくちゃうるさいタイプ
っていうことも

よくわかったので

(今さら⁉︎)






Don’t think. feel.❗️






うるさくなったら

誰か止めてくださいね泣き笑い