今日フラれました;; | いちごさんのロリィタDays

いちごさんのロリィタDays

更新頻度は3日に1ぺんくらいですがアメーバは毎日inしてます。絡みはなうで。

実は昨日告白して、今日メールでふられました。。。

以下は悲惨な文章になるのでそれでもokな方は

スクロールして見ていただけると嬉しいです、、。

同情してほしいくらい悲しいです(´_`。)













↓↓↓↓↓↓↓↓↓


▼見たら必ずやること!
▼タイトルを
「いきなりですがブログ止めます。」
「実は前科があります。」
「今日、フラれました。」
のどれかにすること


[自己紹介]

名前→
いちご

性別→
れでぃ

血液型→
典型的なO型

何フェチ?→
おてて

職業→
小学生・ω・*

装備→
赤ピンクのがーめね・携帯・お金

性格→
変態・変体・泣き虫←

口癖→
めんどくさい

携帯→
ピンクと銀のきらきらすとーんのデコ


足のサイズ→
21

兄弟→
姉1人


[好きなもの]

色→
薄ピンクと白のこらぼれぃしょん(え

漢字→
遥 (本名...www

数字→
24

動物→
お犬さま

飲み物→
いちごみるく!

映画→
....?

ことわざ→
100発100中(へ

本→
悪ノ娘とバイブルあればいいかな.

お菓子→
ぐると


[質問]

髪何色?→
茶色がかった黒

お酒飲む?→
未成年.

高いところ好き?→
....?

もし地球に自分しかいなかったら?→
世界の中心で愛を叫ぶ


ピアノひきたい?→
ひけたら楽しいよね。うん。


掃除好き?→
きれいなとこはすきだが掃除は無理だ

奇跡信じる?→
まぁ起こりうるよね。

1番最後に電話で喋った人→
-おや

自己嫌悪する?→
ううん

死ぬまでに一度したいことは?→
富士山いく

何かに依存してる?→
携帯げーむ!

何か集めてるものある?→
意外とない・ω・

クーラー派?扇風機派?→
くーらでそ


髪染めてる?→
染めてませ

メイクしないと外にでれないタイプ?→
えー健康すっぴん(

普段はいてる靴は?→
普段⇒ぴんくとくろの豹柄すにーかー

お出かけするときの靴は?→
15cmヒールの短めブーツor長ーいブーツ!

ヒールだったら何cm?→
身長のことっすか?w

でしたら、15cmをはいたとして

156になりますね。わあ大きい!

半年で1回でも泣いたことある?→
何回もあるよ・

[恋人が浮気しました。編]


どこからが浮気?→
ごはん一緒に食べる・てーつなぐ

好きな人とは毎日メールしたい?→
それはめんどくさいw

最後に一言→
このバトン長いけどまぁ楽しかった・ω・*