BABYとアンプリ。 | いちごさんのロリィタDays

いちごさんのロリィタDays

更新頻度は3日に1ぺんくらいですがアメーバは毎日inしてます。絡みはなうで。

高1の姉と小6の私で、

ロリィタブランドとパンクブランドに行きました!*

姉はパンクが好きで私はロリィタが好きで...。

どっちのブランドも2店ずつある[埼玉、大宮]にいきました.


最初は、BABYとブラックピースナウとSixhにお邪魔しました.

BABYはテナントが小さく悲しかったです。。(>_<)

なんだかフツーの服でBABYに入りずらかったですが...。

ゴスロリ?ロリパン?的なブランドは入りやすかったです!

姉と一緒にズカズカ入って、店員さんにオススメなどを

教えていただいて姉がパンクの[ユタユタなカットソー]を

購入しましたー!マツコデラックスのようです...←


そのあとはアンプリに行ったんですけど

ぴんくぴんくしてるお店なので入りずらかったです(>_<)

フツーの服なのでねw


あ、ここで終わります!



いちご.いちご