ヘドレなど頭物作る予定デス | いちごさんのロリィタDays

いちごさんのロリィタDays

更新頻度は3日に1ぺんくらいですがアメーバは毎日inしてます。絡みはなうで。

こんにちは\(^o^)/はるかでえす*


最近、ほんとにロリィタがかわいすぎて

着たいという衝動を抑えきれず・・・大 量 デ コ メ 屋-13.gif

頭物を作る予定になっていまーす*!

ですがヘドレを突然作るのは無理ですね○| ̄|_

ですので、、最初はリボンとかつくろうかな?


とにかくなんでもいいのでつくりたいです大 量 デ コ メ 屋-19751232.gif


そして親にカミングアウトしようと思います.汗

ああー言う勇気ないなぁ・・・

今まで普通の女の子だった私がw

しかもまだ小学生ですよーヽ(´Д`;)ノ


ああ、あ、、、がんばりますp(*^-^*)q


カミングアウトしたらすぐ報告しますよー.汗



いちご.いちご