佐倉での親父との思い出 | 元がんこラーメン吉三郎のブログ

元がんこラーメン吉三郎のブログ

千葉県鎌ヶ谷市でラーメン屋を営んでおりました。
当時は大変お世話になりました
日々の出来事を軽く書いております。

宜しくお願い致します。


佐倉市に引っ越してから
友達もそこそこ出来て

遊んでから帰ってくるのが遅くなり

親父に思っ切り叩かれたの覚えてます

どこ行ってたんだー

ちゃんとどこに行くか何時になるか話してから出かけろー

と言われました

後からお袋に

心配だったんだよ

ちゃんとしな

と言われました

僕はまだ子供がいないのでわかりませんが

何となくその気持ちわかる気がします

親父ー

心配かけてすまんな

無くなる少し前までも

サブはまだ赤ちゃんの時のままなんだよ

と言ってたもんな

色々あったろうけどここまで育ててくれてありがとなー

またなー