ひっさしぶりの投稿です


一体何をしていたのか…泣き笑い💦



今回は1人でパークへ


ずっと食べたかった


トータリーミニーマウスの

スペシャルデザートセットを食べましたニコニコ💕



赤い皿ってだけでなんでこんなに


可愛いいのか…目がハート飛び出すハート


ミニーちゃんを満喫出来ました


美味しかったし…キューン飛び出すハート


ひとつずつアップで紹介します

いちごクリームのモンブラン


いちごが乗ったカスタードクリームタルト


大好きなマカロン!


クリームは生クリームだった



ミックスベリーソーダフロート


ペリーのシャーベットはあっさりしてました


その他に


チャイナボイジャーでエビ白湯


ウォーム抹茶タピオカドリンク


フォンダンショコラと


チキンとトマトのカルツォーネ


汚くてごめんなさい💦


とっても美味しかったですひらめき飛び出すハート


とにかく食べまくりのパークでしたニコニコ💯


YouTubeでも動画バージョンで見れますので


是非ご覧下さい指差し

youtube