お久しぶりです


今回は4月の末にも泊まった


🏨ミラコスタ🏨


ヴェネツィアサイドパラッツォパティオルーム


に宿泊してきました‼️


2泊3日で久しぶりにゆっくり出来きました



宿泊予約した後、直接ホテルにリクエストを


しました(希望通らないこともあり)☎️📞


宿泊状況をみてたら大丈夫だろうなぁ…ウインク


と思ってましたが2日間とも


希望のお部屋でした👍




パティオ(お庭)付きのお部屋だなんて


最高ですよねデレデレ💕




お庭から右の方


奥は室内プールです





左の方


私達のお部屋(🗝1435)から


あと3部屋ありますね







このお部屋は4人まで泊まれますが


2人のため、ソファはそのままに


してもらいましたウインク




朝ごはんは付いていないので


チックタックダイナーで予約しておいた


スペシャルブレッドを食べました🐤





正面にプールが見えるお部屋


いつか泳ぎたい👙💕✨




扉は両サイド開くので


開放感たっぷりです👍



朝は外でご飯食べてるような感じしますデレデレ


スズメも餌をもらいにやってきますし


夜は虫も入ってくるので気をつけて


くださいね🪰


ハウスキーパーの方にタモで


捕まえてもらいました笑い泣き 🪰




緑とお花に囲まれた素敵なお部屋


結構やみつきかも…ちゅー💕



自撮りもなかなかです📸✨



動画貼っときます


また泊まろっ🌸🍃