水族館あとの早めのチェックインで

お部屋探索楽しかったーー ちゅー💕

2人でファミリールーム泊だなんて…

Gotoトラベルキャンペーンがなかったら

泊まってなかったわね ゲロー


パークビューの部屋にしたので

その眺めをどうぞ!


レゴランドは金城ふ頭という海沿いに

あるので海が見えますよ

湾岸線という高速も見えて

いい感じです 👍

ただ、西側なので夕方はカーテン

開けられないくらい眩しいので

パークビューじゃなくてもいいかなぁ

反対側も海と高速道路は見えますし…



 
夜景は綺麗でした デレデレチョキ




レストランの夜ご飯はクチコミによると

普通‼️

だったので外へ

周りには食べ物屋さん沢山あります!

ちなみにレストランメニューは

こんな感じでした↓↓↓


娘の希望でサガミへ

おそば食べたいんですって


美味しかったです

ご馳走様でした

ホテルに戻りやること無さすぎて

10時に就寝 (笑)

朝ご飯は9時に予約したので
(朝ごはん付き)

8時に起きよっと

なんと10時間睡眠…

寝る子は育ちます→デブ💦



朝のパークビューです↓↓↓


いい天気だから眺めはいいですね…


朝から並んでます

10時オープンなのにね💦日向は無理かな


蜜を避けてテラスで朝ごはんいただきました


ビュッフェはしてなくて

和か洋かキッズかを選んで

乗せてもらいました

デザートは好きなのをチョイス

もちろんおかわりも大丈夫ですが

お腹いっぱいでした ニヒヒ


やっぱり旅行は楽しい

朝ごはん食べてる時も

ニヤニヤしちゃいましたからね… ニヒヒ

楽しかったーーーー