まあ、暑いのわかってて

来たんですけど

お日様がてっぺんタイムはかなりでした

水族館へ避難💦


レゴランドのチケットある人は

プラス1,000円で入れます!



いきなりサメちゃんです




こいちゃんのドアップ‼️


規模は大きくないけど

涼むには最適でした デレデレ

子供は喜びますね…👍



竜宮城へ


海のトンネル ブルーハーツ


涼めたところで

ホテルのお部屋に入れるか

聞いてみよっと ニヤニヤ


用意出来てました

少し早く入れてよかった💦


ここのエレベーター楽しいですよ




今回はGotoトラベルキャンペーンに

乗っかったので

レゴフレンズルームにしました







なんでもかんでも可愛い💜❤️💙


ホテルの人に何人でお泊まりですか?

って聞かれて

2人ですって言ったら

え?

ってなってました(笑)

そんなあからさまに声にでる?

笑えました

2人で広い部屋に泊まろうが

自由ですけど ニヒヒチーンゲッソリ

スイートルームにしなくてまだよかった?

とにかく旅行気分で

楽しいです…


早く海外に自由に旅行行ける日が

来るといいなぁ…