10月30日から11月2日の香港ディズニー

今日は帰国日 アセアセ




ホテルからタクシーで

早々と空港へOK


今回は街には出なかったので

空港で香港土産を買う為に早く来ました音符


パスポートチェックと

チケットチェックが終わり


空港内へ

穏やかです 星


入国審査前にあったディズニーストアも

寄って…


ここ小さいですね



もうすでにクリスマス商品が

並んでました🎄


そして

年パス見せると貰えるシールを集めたら

もらえるやつ←名前わからん

シークレットカバー売っとりましたわ ニヒヒ


今回貰ったトラベルセットも

売るかしら…

買いたいなぁ デレデレ 💕



街に行けず買いたかった

クッキーカルテット



良かった、やってて

これ意外と高い


けどお土産にね、買いましたよ ハート



そのお向いのお店のここへ





なかなか美味しいクッキー屋さん

いや?餅屋さんかな?


入国審査もスイスイと

ものの5分くらいで終わり

ガラガラでした ニヤニヤ💦


入国審査後の

ディズニーストアへ




そしてここで腹ごしらえ

タイのお店

ここ美味しいんです デレデレデレデレデレデレ




屋台飯みたいなの大好き

きしめんみたいな麺と卵、豚肉と

甘辛い味が何とも言えないのよー デレデレデレデレ


楽しかったーーー!

香港ディズニー旅行記は

おしまいです ✈️


実は

1月末に予約していた

香港ディズニーをキャンセル…

その代わり、シンガポールへ行くことに 星


そして3月に年パス更新しに

また香港ディズニーが決定しました ちゅーキラキラ




またぼちぼち備忘録に書きます

読んで頂きありがとうございました