昨日、ディズニーシーへ行ってきました



夕方から

幕張でコンサートも行くので

昼過ぎまでのイン ハート

今日で終わるねーー


8時、5分前に開いて

早速ファストパスチェック

ぎょへーーっ

ソアリンのファストパスは16:25



パーク出なきゃ行けないから

スタンバイするか

既に100分待ちスタンバイアセアセ


入口のスタンバイ待ち時間が

240分待ち!


恐るべし…



でもゆっくり回りたかったから

楽しめるぞ


カメリアさんの思いを感じながら





実際並んだのは60分位でした


そしてーーーー

めっちゃ楽しかった星雷!!

海外のと最後の夜景が違うだけだけど

細やかな所が日本らしい🇯🇵



みんな最後、拍手喝采!!

そうだよねーー!

最高だった ちゅーラブラブ

また乗りに行こっ