韓国の旅行記も終わり

書くことがない…(笑)




娘が春から車通勤の為

車を買い、練習に励む日々

なので

私も乗せられて

指導する

怖すぎる 笑い泣き

誰か代わって(泣)




目的地がないのもなので

スタバにでも行くとするか…と

来てみたちゅー

そーいやー

こんなの来てたね


これを使ってと


12月5日に出たばかりの

ピスタチオクリスマスツリー 🎄✨

鼻からピスタチオが抜けるわ デレデレ

私はジンジャーラテのが好きです❤️



ホワイトケーキはめちゃくちゃ美味しかった

これはおすすめ 🍰💗


中に固めのカスタードクリームが

入ってて美味い


ついでにピカチュウも買って帰りましょ

これから仕事なのでねー 滝汗

帰りもドキドキなのか…

早く慣れないかなぁ、運転 🚘🔰