今日は朝っぱらから

やる気満々


そうです、昨日買えなかった

あのカバンを買いに ニヒヒ



起きたのは3時

ホテル出たのは3時半💦



おーっ、こんなに並んどるやん ポーン


20人くらい並んでるかな…



後ろにはどんどん並ぶ 笑い泣き 

後ろの人はもう買えないよー💦




やったーっ!

整理券ゲット!

嬉しすぎて逆さまです ニヤニヤ




整理券は6時にもらえます

買えるのは7時

暇だな…


アイランドビンテージコーヒーで

アサイー食べることにします ちゅー💕🍴



安定の美味しさ

けど


多い 💦    残しました(泣)





見上げると

ここから回るレストランが… 真顔



7時前に行くと

並んでた…






じゃーーん!
(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと変えました! 笑い泣き 笑い泣き

嬉しいっ




そして

今日、再入荷したらしい

大きいのも買えました‼️これも嬉しいっ




そうそう、アイランドで

これ買いました ウインク

グラデーションのは生産終了なので

大きくても欲しかった


ーーー🌴



ホテルに戻ったのは

7:30くらい


次の予定にギリギリだーーっ

焦るっ


今日もいい天気!

元気をもらえますね デレデレ



次はセグウェイ編です🌴🌴🌺🌺🌴🌴🌺🌺