☆我が家の日記☆-P1000068.jpg

朝から保育所に着いて息子に言われましたしょぼんしょぼん
『ママなにそれ?』
どれの事?って聞くと
『スカートはいいけど服が…』
ママ的にもしっくりきてなかったんだけど…って言い訳してると
『着替えてからお迎えに来てなぁ』
って言われたしょぼんしょぼんしょぼん
パパにも聞くと
【お祖母ちゃんにもらったん?】って言われたし
センスなさすぎって言われたしダウンダウン

我が家は男の子も女の子も居てるから、服装にはますます気つけなければね!!

~補足~
保育所に行くまでに子供達はママの服は見ませんキラキラ
ママはみんなが着替え終わってから急いで長音記号2走る人あせる着替えて車に乗り込むのでダウン